こちらの商品がカートに入りました
テーブルランプ Nijiiro drops white ニジイロドロップス ホワイト
ショッピングを続ける
売り切れ
ステンドグラスのテーブルランプ、Nijiiro drops white(ニジイロドロップス ホワイト)です。乳白、クリアー、ホワイトのガラスで作りました。どんなお部屋にも馴染む、温かみを持ったペンダントランプです。電球の灯りに揺れるガラスの表情と、ガラスを通して壁や天井に映し出される光が、お部屋を癒しの雰囲気で包み込んでくれます。やさしい空間の中で、ずっと見ていたくなるランプです。 全国送料無料です。
※間接照明としてその他の照明と併用してご使用していただくのが好ましいです
Nijiiro Lamp のランプは、作家がデザインから思い描いたカタチになるまで、何度も何度も型紙を作り、商品になります。 一つのランプができるまでには、たくさんのデザイン画を書き、たくさんの型紙を作り、たくさんの時間を費やし、カタチにします。 1辺1ミリ違う型紙を作ると、もう全く別のランプになるのです。 厚さ3ミリ〜4ミリの様々なガラスそれぞれの特徴をみながら、厚さ1ミリもない型紙と、同じ印象に仕上げていきます。 そんな風にこだわり抜いてできあがったランプだけが、Nijiiro Lamp の商品になるのです。 一つひとつ丁寧に手作業で仕上げたステンドグラスのランプは、手仕事ならではの上質な品質とあたたかみあるランプに仕上がっています。 ぜひ、明かりを灯してみて頂きたいランプです。
レビューはありません。
または、今すぐ購入
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。