こちらの商品がカートに入りました
テーブルランプ komorebi white UG 木漏れ日 ホワイト UG
ショッピングを続ける
ステンドグラスのテーブルランプ、komorebi white UG (木漏れ日 ホワイト UG)です。ステンドグラスの定番の形とも言われる傘型のテーブルランプです。所々透け感があり、光の濃淡がとても美しく、温かみのあるガラスを使ったスタンド型照明です。このガラスの質感や表情がとても素敵で、その表情の美しさを邪魔しない、長く愛される飽きのこないシンプルなカタチに仕上げました。コンセント式で、オン、オフのスイッチも付いているため、持ち運びも簡単です。リビングや寝室、書斎などにもおすすめのランプです。 全国送料無料です。
※間接照明としてその他の照明と併用してご使用していただくのが好ましいです
Nijiiro Lamp のランプは、作家がデザインから思い描いたカタチになるまで、何度も何度も型紙を作り、商品になります。 一つのランプができるまでには、たくさんのデザイン画を書き、たくさんの型紙を作り、たくさんの時間を費やし、カタチにします。 1辺1ミリ違う型紙を作ると、もう全く別のランプになるのです。 厚さ3ミリ〜4ミリの様々なガラスそれぞれの特徴をみながら、厚さ1ミリもない型紙と、同じ印象に仕上げていきます。 そんな風にこだわり抜いてできあがったランプだけが、Nijiiro Lamp の商品になるのです。 一つひとつ丁寧に手作業で仕上げたステンドグラスのランプは、手仕事ならではの上質な品質とあたたかみあるランプに仕上がっています。 ぜひ、明かりを灯してみて頂きたいランプです。
レビューはありません。
または、今すぐ購入
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。